« 感覚のズレ | トップページ | 伊勢市長 育児休暇 »

2010年10月14日 (木)

チリ落盤事故

33人 無事救出!

  

良かったですね。

当初は クリスマスに間に合うか?

今回も 全員救出までに48時間かかる!

とか 言われましたが

覚えやすい? 69日で救出

24時間以内に 全員救出と

予定より 早い早い!

   

これって 国民性なんでしょうね。

普通にやると これだけはかかりますよ。

でも 人命に関わる事 メチャンコ頑張ったら これだけで出来た!

バンザイ! バンザイ!

  

日本人なら 2ヶ月で救出 24時間以内に全員救出

って 予定をたてるんでしょうね。

  

私は 

普段は あくせく 無理をしない 性格

でも 緊急事態に頑張る! 

良いことだと思いますが・・・・

  

昔 こんな標語がありました

「狭い日本 そんない急いでどこに行く」

(「狭い日本 急げだ 急ぐほど 早く着く」失礼)

   

33人救出して ほっとして 地下に入った救出隊員の回収を忘れないでね!

   

  

    

 

|

« 感覚のズレ | トップページ | 伊勢市長 育児休暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感覚のズレ | トップページ | 伊勢市長 育児休暇 »