« 中森明菜 | トップページ | 生物多様性条約第10回締約国会議関連行事参加 »

2010年10月 7日 (木)

高2・中3アベック襲撃事件 

午後10:50頃 住宅街の屋外でデートをしていた 高2男子と中3女子のアベックが 男に襲われて 男子が殺傷された 事件

  

男子は 良いこだった との報道

まぁ 女子に「逃げろ!」と言って 助けたらしく 良い子だと は 思うが・・・・

  

私が ちょっと変じゃないの?

世の中 最近 へんじゃ~ないの って 思うのは

午後10:50頃 高校生と中学生が デートをしていた

  

午後10:50ってことは ほぼ11時ですよ

そんな時間に 外で(屋内でも問題はあると思うが)デートをしていた・・・・

  

まぁ 彼氏・彼女が 欲しい年頃 デートをするな! とは 思わないが

時 と 場所 が あると 思うが・・・・・・・・

   

夜の11時なんて 私には深夜

酒を飲んでいればそんな時間に 徘徊をしているが・・・・

普通に外出をする時間ではない

  

まぁ そんな行動を許す 親も親だな

子どもは いわれんとわからんでなぁ~~

   

  

私の感覚が古いのかもしれないが

治安がだんだん悪くなっている この国において

深夜は 深夜だと 思うのだが・・・・・・・・

   

    

 

|

« 中森明菜 | トップページ | 生物多様性条約第10回締約国会議関連行事参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中森明菜 | トップページ | 生物多様性条約第10回締約国会議関連行事参加 »