« リニア中央新幹線 | トップページ | 国勢調査2010 »

2010年9月20日 (月)

うまい話には 裏がある

ブログをやっていると

「コメント」があると 大変嬉しい

私のブログは 日記・日記してないので

コメントが無いと 「独り言」みたいで 寂しくなります。

コメントがあると 何か安心します。

   

で よくあるコメントで

(嬉しくないのですが)

大人の男女の意味で お付き合いをすると お金が入りますよ!

ってな 求人コメントがあります。

(公表せずに削除していますが・・・・・公表した方が良いですか?)

この歳になっても 本当にそんなことで お金がいただけるなら・・・・

なんて 思ったりします。

   

まぁ 人生長く生きていると

うまい話には 裏がある

って 分かっていますが・・・・

   

でも どうやって お金を巻き上げるんでしょう?

「入会金」「登録料」なんでしょうね

で 客(楽しそうな仕事)がいないと

「あなたのタイプを望む方(お客)がいないので」

っと なるんでしょうか?

  

しかし

ひょっとしたら と 引っかかる人がいるんだろうなぁ~~~~

いつまでも コメントがあることをみると

  

中には

本当に 儲けた人もいたりして

古くは「ひも」なんて職業(?)も有ったし

今も いるんだろうね

  

まぁ 私にはその能力はなさそうです 残念ながら・・・・

   

 

|

« リニア中央新幹線 | トップページ | 国勢調査2010 »

コメント

ほんとうに多いですね。わたしには1日に100通以上の迷惑メールが来ます。最近は自動で除去しているので,それに漏れてくるものを見ているだけですが,相手をするだけでもうかると言う話はやたら多いです。
どう考えても,そんな話はあるわけがありません。それに,「ひも」とよばれる人は,自力で何とかできなければ,生き残れないでしょうね。きっと,競争は厳しいと思います。
最近は競馬でもうかる話もあります。これは年齢,容姿を問いません。(^^ゞ

投稿: グズてつ | 2010年9月20日 (月) 21時33分

すごい数ですね。
ビックリ
 

投稿: かめ(さん) | 2010年9月21日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニア中央新幹線 | トップページ | 国勢調査2010 »