« 山本 昌 | トップページ | 大笑いは だれ! »

2010年9月 9日 (木)

さくらんぼ小学校

知ってます?

「私立さくらんぼ小学校」

「市立さくらんぼ小学校」

  

新設小学校の名前を「さくらんぼ小学校」に決めたら

既に「さくらんぼ小学校」ってのが あった!

事件!!

   

まぁ きょうび

インターネットで調べなかった 

ってのが 片手落ちだわなぁ~~

  

  

まぁ それは それとして

最近 公の施設の名前が おちゃらけていると思うのだが・・・・・

中にはお金のために 名前を企業に売っちゃうとか・・・・・

     

「硬い」ものは 「硬く」て 良いと思うのだが

   

  

しかし この「私立さくらんぼ小学校」

インターネットの アダルトサイトの様です。

(私のパソコンでは見られなかった・・・)

元祖 さくらんぼ小学校 は 

こんな名前は 「本当の小学校」には 

付けないと思ったんでしょうね 

きっと

   

  

   

   

硬いものは 硬くて良い!

なんでも 金で動くな!!

   

    

   

|

« 山本 昌 | トップページ | 大笑いは だれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山本 昌 | トップページ | 大笑いは だれ! »