« 貴ちゃん | トップページ | 企業減税 »

2010年7月 7日 (水)

ガサいれ

相撲部屋に ガサいれ!

おい おい 今ごろ?

もっと はよ いかんかいなぁ~

  

まあ お相撲さんが 出稼ぎに出て 居なくなるのを 待っとったん だわなぁ~

きっと

まぁ~ あんな大きなのが うじゃうじゃ 居たら 邪魔で 探すに探せんし 外に出しても 外が満員になっちゃうし

また お巡りさんも つぶされたらかなわんし ね

  

しかし お相撲さん協会の中では 結論を出して 終わった話

新たな 問題が発覚したら どうするんだろうね

  

あたしとしては 他人に迷惑をかけない 身内の賭け事は OK派

暴力団との関係を 徹底的に調べて欲しいね。

  

  

盆と正月の 花札ぐらい 良いよね 白ちゃん

大人なんだから 多少かけないと 面白くないしね。

   

  

    

    

 

|

« 貴ちゃん | トップページ | 企業減税 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴ちゃん | トップページ | 企業減税 »