« 菅さん | トップページ | TVドラマⅡ »

2010年6月 5日 (土)

TVドラマ

基本的に 「テレビっ子」である。

最近 暇なので TVドラマをたくさん見ている。

(以下のタイトルは 私の中でのタイトル)

1.坂本君(竜馬伝?)

  若い頃はそうでもなかったが、歳のせいか 歴史が面白い

2.チィームバチスタ

3.ER

  毎回 見ている。 途中が空き過ぎるが

4.ゲゲゲの女房(70%・時々休み)

  見だすと 気になる

5.プロゴルファー花

  バカバカしい(良い意味で)が 面白い

6.娼婦と淑女(なんと昼ドラまで)

  本当にバカバカしいが 最初見てしまうと 結末が気になる

7.マザー

  子役の子供離れした演技につられ ついつい

8.ハガネ

  世の中 そうなんだ! ハガネ見たいなタイプの女性は 嫌いではない

  友だちになりたい 条件が整えば それ以上でも・・・・

          

げぇ! ビックリ

こんなに見てんだぁ~~~

  

小さい頃 「ひょっこりひょうたん島」(チロリン村?)を見るために 遊びから急いで帰って スイッチを入れても なかなか写らないテレビに イライラしていた。 

やはり 「テレビっ子」だ!

 

|

« 菅さん | トップページ | TVドラマⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菅さん | トップページ | TVドラマⅡ »