« 梅酒 こだわり? | トップページ | 寅さん »

2010年6月20日 (日)

父の日!

えっ 今日は 父の日 なんだぁ~

少し前から 近々だ ってことは 知っていた。

新聞の四コマ漫画の まるちゃんでも 話題になっていた

ラジオでも 父の日が 話題になっていた

でも 今日が 父の日とは 思わなかった・・・・・

     

娘から 「おとうさん 今日 父の日だけど 何が欲しい~」の 一言で 今日が父の日であることを 知った。

   

ボケ?

と言うより

特別 父の日に 感謝されて 何かして欲しい とは思っていない

私の父の日関係者は 娘一人である。

(私の父二人は 既に他界している)

彼女からは いつも感謝されているように 感じている。

その実感が ある。

  

  

ちなみに 「母の日」は知っていた。

|

« 梅酒 こだわり? | トップページ | 寅さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅酒 こだわり? | トップページ | 寅さん »