« だれのせい? | トップページ | TVドラマ »

2010年6月 4日 (金)

菅さん

菅さん

少しは期待できるかな?

  

◆政調復活

 政党政治なんだから、党員で話し合って方向性を決定しないとダメだよね。一票のための議員なんていらない!

◆この20年間の経済の荒廃の建て直し

 本当に! 誰がこんな国にしてしまったのか! 考える頭のある人なら分かると思うが

◆クリーンな民主党

 そのとおり! 「金」で動く政治では、前政権と同じ!

◆小沢さんの排除

 なぜ、民主党にこの人がいるのか、理解不能。それも、「ドン」として。前政権政党の悪しき部分の代表みたいな人が

(って 票を集める能力があるからって、って その「票」って何?)

◆東工大卒

 金やイメージ、勢いの政治は、改善されるような気がする。慶應義塾大学経済学部卒と違うような気がする。(慶応卒の立派な人には陳謝)

◆「イラ菅」

 議員さんは 偉いと思う。あんないらいらする議会に出席して、よく座っていられるなぁ~と思う。私なんかイライラしちゃう。「イライラ」しないのは、真剣に考えていないから、なんて、思ったりして。

  

民主党が コレで 前政権とは違った 政党になる事を期待する。

前政権政党と同じでは 意味無いしね

  

あまり政治に詳しくない 私が イメージで色々いって 陳謝

でも そんなに 違っていないと思うよ   

|

« だれのせい? | トップページ | TVドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だれのせい? | トップページ | TVドラマ »