« うさん臭い! | トップページ | 傾いてる? »

2010年5月23日 (日)

第24回エリカカップ 中止

毎年 楽しみにしていた エリカカップが

強風のため(?) 中止になってしまいました。

残念

8時の掲示時点では 中止とはなっていなかったため

出動したものの・・・・・・

結局 中止でした。

雨が降り 風の強い中 スタート地点周辺で 待っていたのですが・・・

   

ヨットには 乗ったものの 帆走は出来ずじまいでした

     

みんな 出動したのだから やれば よかったのに・・・・

天候は ある程度 予想できた事

中止にするなら 8時時点にして欲しかったと思いますね

8時の時点の中止判断なら 勇気ある決断! と 言えますが

その時点から 好転する可能性が無いのだから

スタート直前の 中止決定は いかがなものかと 思いますが・・・・

(素人が 偉そうな事言って ごめんなさい)

Waiwai1 Waiwai2 Waiwai3

  

あぁ~~ いつものように ゆれてるぅ~~~~~

|

« うさん臭い! | トップページ | 傾いてる? »

コメント

yacht海の男とは全く知らなかった!rain残念でしたね。

投稿: 晋 | 2010年5月24日 (月) 06時19分

yacht最近は年に1回ですけどね(^-^;
個人で船を持てると良いのですが・・・
友人のyachtに 乗せてもらっています。
持つべきものは 友だね。

投稿: かめ(さん) | 2010年5月24日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさん臭い! | トップページ | 傾いてる? »