« 市長は! | トップページ | アホ?バカ?? »

2010年4月 9日 (金)

「元気です」

ラジオで  曲紹介も無く

吉田拓郎の 「元気です」が流れた。

この時期 なかなか良い選曲と 思う。

拓郎さんは やっぱり いいなぁ~~

   

1番が終わると 紳士服メーカーの名前と商品名が 流れる

お!・・・・・ CM だったのだ。

約1分CMの内 最初50秒強 曲が流れるだけ

そして 最後の10秒弱で CM コメント

なかなか にくいCMである。

この商品を買いたいと 思ったが・・・

私には手の届かない 一般的な紳士服メーカー

    

今まで 何気なく 良い曲と思っていた「元気です」

歌詞をあらためて ジックリと見てみると 実に 素晴らしい!

やっぱ すごいな 吉田拓郎は!

 

|

« 市長は! | トップページ | アホ?バカ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市長は! | トップページ | アホ?バカ?? »