« 失言は・・ | トップページ | 春 開花 »

2010年3月23日 (火)

マグロ!

マグロ!

   

我家は あまり食べない。

いや 食べられない・・・・・

  

とりあえずは よかったが

日本としては きっちと 調査し 現状はこんな状態であるのだから コレぐらいは大丈夫 ってのを ちゃんとしないといけない。

クジラの問題も同じ事

それが 国際社会において 日本がすべき事

否決されて よかった よかった では 根本的な解決には なっていない。

  

そうですよね 郷土が生んだ 郷土の誇り 赤松大臣!

   

|

« 失言は・・ | トップページ | 春 開花 »

コメント

昔、勤めていた会社の経営陣の方と同級生でした。
当事は県議だったな

投稿: 晋 | 2010年3月23日 (火) 18時45分

おとうさん(勇氏)の後を継いだ、二世議員です。
(ニセ議員さんには ならない事を願います。)
昔は社会党でした。
若さと 甘いマスクで 人生経験豊富な女性陣に 人気が有りました。
昔私の両親が社会党議員さんの後援会に関わっていたので、親近感があります。
なんと 私達の仲人さんは 市会議員さんです。

投稿: かめ(さん) | 2010年3月24日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失言は・・ | トップページ | 春 開花 »