« めでたい! | トップページ | マグロ! »

2010年3月23日 (火)

失言は・・

失言は 本心 だよね。

「しまった! 言っちゃった!」

   

私はよくある。

特に酒が入ると 本心しか言わない。

コレまでの人生 失敗している事も 多いと思うが

本心だから仕方ない。

   

高校野球

「あんな奴らに 負けるとは 情け無い!」

的な発言をした 監督

本心なんでしょうね。

そんな 人なんだろうね。

50歳代 結構いい歳をしている

仕方が無い

でも 自分の娘の指導者には なって欲しく無い人だね。

    

まぁ 私の考えとしては

「本心を 言ってしまいました

皆さんが 問題があると言うなら

責任をとって 辞めます」

ってのが 男らしいかな 

   

   

|

« めでたい! | トップページ | マグロ! »

コメント

画像検索したら凄みのあるような
でも笑えるような感じのお方ですね

投稿: 晋 | 2010年3月23日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めでたい! | トップページ | マグロ! »