« 探し物? | トップページ | みんな 親戚! »

2010年3月10日 (水)

学級崩壊の拡大

愛子さま 登校拒否!

ついに 学習院にまで 学級崩壊はやってきたか!

って 感じです。

お金は持ちの 躾がされていない ご子息が ご入学されている

って 事ですね。

いわゆる 成金の方々のご子息

まぁ おそらく 親も親なんだろうから 仕方が無い

嘆かわしい!

こんな子供が 金と権力を持って 将来この国を牛耳っていくのかと思うと

恐ろしい! 

学習院も お金さえ払ってくれれば どなたでもOK!

ですか?

   

それから 愛子さま

直接いじめられたわけでは 無いんでしょ?

そんなことで 学校休んでいては ダメですよ

(おじさんの家族を見習って??)

もっと強くならないと この先 この国で 生きていけませんよ!

でも こちらも 家庭や取り巻きの状況が・・・・・・

仕方ないか

   

大人の都合の犠牲者なのかなぁ~~

どちらの 子供も

|

« 探し物? | トップページ | みんな 親戚! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 探し物? | トップページ | みんな 親戚! »