« みんな 親戚! | トップページ | 失言は・・ »

2010年3月16日 (火)

めでたい!

私事であるが

かみさんに 結婚を申し込んだのは 夏のあるひ

で 結婚式は 翌年の4月中旬

かみさん29歳

かみさんの 誕生日は 5月初旬

   

で 結婚式を4月中旬に決めたわけ 分かりますよね。

5月 中旬では ダメだったのです。

「20代」に 大きな意味がある。

  

結婚して 20年 かみさんもついに・・・・

   

先日 かみさんの友人(同級生)から 久しぶりに電話があった

ふだん 比較的おとなしいかみさんが 叫んだ!

そのようすをみて ぴぃん ときたのが

「結婚」

  

縁が無く 独身を続けてきた彼女

聞けば 相手は 今まで付き合っていた 年下の男性

  

結婚を踏み切った理由の一つに

「50」の文字が有ったのは間違いないであろう。

  

なには ともあれ めでたい!  

|

« みんな 親戚! | トップページ | 失言は・・ »

コメント

めでたいですね。わたしの妹は46歳独身。3年後には何かあるのだろうか。

投稿: グズてつ | 2010年3月22日 (月) 16時42分

結婚が全てでは無いと思いますが・・・
人間社会を考えると 結婚して 子供を育てないと 持続できないと 思いますが・・・
でも49で 子供は・・・・・・
まぁ 仲良く老後を過ごして欲しいと思います
って 「ちょっと」早いか? 
  
妹さんに 3年後 何か良いこと有ると良いですね。


投稿: かめ(さん) | 2010年3月23日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな 親戚! | トップページ | 失言は・・ »