« 学級崩壊の拡大 | トップページ | めでたい! »

2010年3月16日 (火)

みんな 親戚!

鳩山さんの いとこの の いとこ

坂本さんの 姉の ひ孫

・・・・・・・・

   

」が 入っているって事は DNAは つながっていない!

(いわゆる 血はつながっていない)

親戚って事だが あまりにも すぎる!

それが どうしたの?

お兄さんも 同じだよ。

   

まぁ 日本人皆親戚 仲良くしましょう!

   

しかし そこまで 親戚関係が分かっているとは 恐るべし!

鳩山家!

と言うより 坂本さんはすごい! と言うべきであろう

     

子供の  

「僕のお兄ちゃんの 友だちの いとこの 隣のおばさんの 同級生が 有名人だよ!」

の 自慢話とにている。

     

そんな 遠くの人の自慢話はしても

「僕のお兄ちゃんは 総理大臣だぞぉ~~」

とは言わない。

まぁ 「カク」「レベル」が まったく違いますけどね。

  

|

« 学級崩壊の拡大 | トップページ | めでたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学級崩壊の拡大 | トップページ | めでたい! »