« 貧困の文字の無い本 | トップページ | 自衛隊に入ろう »

2010年2月11日 (木)

リコール

■最初

  リコールか?

■偉い人の会見

  リコールではありません。

■もっと偉い人の次の日の会見

  リコールです。

   

あまりにも ころころと変化する 軽い発言

「すんません 昨日言った事はちがってましたぁ~」

って

重大な事なんだから 車内で(?)

(事が事だけに もとい)

社内で 各方面から検討してから 見解を決めても良いのでは

  

まずは

「当社としては リコールに当るとは 現在の所考えていませんが 各方面から検討を行い 正式な見解を 早急に決定したいと考えています。その間にも無料でコンピューターの設定の変更をさせていただきます。」

ってのではどう?

  

  

車の味付けは それぞれで違う。

昔は 同じ車種でも 違っていた

同じ車でも 車検後は それ以前と 違っていた。

昔 日産車のミッションは タラタラで 入ったかどうかわからない感じで 好きではなかった。

そんな 個性があっても良いのではないか

その違いが 楽しかったように思う。

それが 乗りこなすこでは・・

車を運転する 楽しみでは・・・

   

事故が起きるほどの欠陥であればリコールは当然であるが

車の味付けの違いであれば リコールするほどではないと 思うが・・・・

  

別に 大企業トヨタの方を持つ

弁護する必要は 私には無いが、

今回のトヨタの対応には ポリシーが無く 好きではない。  

 

  

    

|

« 貧困の文字の無い本 | トップページ | 自衛隊に入ろう »

コメント

こんな感じ~
http://www.youtube.com/watch?v=ngcIIpT5wxs

投稿: 晋 | 2010年2月11日 (木) 19時23分

高田渡で きましたか!

投稿: かめ(さん) | 2010年2月13日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貧困の文字の無い本 | トップページ | 自衛隊に入ろう »