« ウィルコム 倒産! | トップページ | 音楽自分史 »

2010年2月18日 (木)

ケジメ

腰パン

やっぱ みっともない

街頭インタビューで 「良いんじゃない 成績さえ出せば良いでしょう」って 言っている人の服装は・・・・・

「成績だけ出せば良い」的 発言はちょっと違うと思うが・・

飛躍して考えれば 「金さえ儲かれば良い」 「自分さえよければ良い」に つながるような気がする。

二百歩ゆずって 個人として大会に出場しているなら まぁいいとしても

オリンピック

国を代表して出場しているのだから それなりの社会的な責任があると思う。

週刊誌の見出しに

腰パン母が「未熟な息子をお許し下さい」

と 有ったが

未熟と思ったら チャンと 躾をせい!

「お許し下さい」ってことは いけないことだ思っているんでしょ?

じゃ 三百歩ゆずって 息子は許すが あなたは許せない!

   

自由 自由 も 良いが それに伴う 責任も ちゃんと自覚させないと!

  

ふと 思ったのだが 結婚式の モーニングは

シャツ出し 腰パン で やるんだろうか?

それなら ちょっとは 見所があると思うが・・・  

  

|

« ウィルコム 倒産! | トップページ | 音楽自分史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルコム 倒産! | トップページ | 音楽自分史 »