« あんたに言われたくない! | トップページ | nayami no Pen ? »

2010年2月27日 (土)

タイガー 依存症

ちょっと ぼやけた表現でゴメンナサイ。

大人の方ならわかると思いますが・・・

  

ちょっと前の話題ですが

タイガーウッズの事件(?)は、病気が原因で、医師の治療(カウンセリング)を受けているそうですが

   

まぁ プレッシャーの多い職業 ストレスも大きいと思う

そのはけ口が あの行動!

ってのは 理解・共感できるが

それが なんたらかたら依存症で お医者さんに 診てもらうとは・・・

    

お医者さんの 治療を受けると 元気な男の本性(スケベ)が治るって事?

お医者さんに診てもらわないと 元気な男の本性は治らないって事?

    

抑えきれない元気な男の本性ってのは なくならないんで

何処かで 発散・解消・治療しないと いかんはな

まぁ 結婚している以上は お相手は特定の人でないと いかんはな・・・・・

   

ストレスを無くすか

ストレス解消方法を他に探すかですね・・・

それが無理なら 症状が出たら 奥さんに いつでもどこでも 治療してもらわなないと

その治療行為を奥さんが拒否するのであれば 外来治療を受けることを認めてもらわないとね!?

   

      

私のストレス解消は・・・・

タイガーの様に もてないし 金も無いので タイガー式治療は 残念ながら不可能なので

専ら 「酒」 「カラオケ」 「家族との会話」 「ボランティアー活動」・・・

それが時として また ストレスになったりして・・・

って事は 私は精神科行き!?

  

    

昔 山本監督が言っていた「ほとんど病気!」は正しかったんですね。

でもこの病気 診察・治療をしてもらうのは 精神科の医者では無いと思うよ

ジョイさんなら わからないけど・・・  

|

« あんたに言われたくない! | トップページ | nayami no Pen ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんたに言われたくない! | トップページ | nayami no Pen ? »