« 親切!? | トップページ | イルカ好き »

2010年1月12日 (火)

短・短

K氏は 振られた彼女に 高校の同窓会で再会した。

K氏は 彼女への思いを長い間振り切ることができず つい最近結婚し 子供が授り ささやかではあるが 幸せな生活を送っていた。

K氏は 彼女が大学卒業後早い時期に結婚し 子供もでき 幸せな生活を送っていたが 最近ご主人を交通事故でなくしたことを 知っていた。

K氏はそんな彼女に言った

「きっと君が ご主人を選んだ事は 正解だったと思う。

 彼のほうが 君を幸せにする能力が有ったと思う。

 しかし 一つだけ僕の方が勝る所が有ります。

 それは こうして 今でも生きている事です。

 ただ それだけですけどね。」

   

このお話はフィクションです。よ! 

|

« 親切!? | トップページ | イルカ好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親切!? | トップページ | イルカ好き »