« 嬉しい広告 | トップページ | 貧困 »

2009年12月31日 (木)

家族に感謝

仕事の納品まであと1週間と言う日に カミさんが緊急入院!

ただでさえ 時間がなく 大変な時に・・・・

しかし、そんなときに助けられたのが 家族の協力でした。

    

中二の娘

晩御飯を作って待っていてくれた

流石に 深夜まで家で一人で留守番をさせられないので 9時ごろ帰宅 娘と食事をしてから 私は仕事

娘は朝ごはんを作ってくれ 弁当まで作ってくれた。

深夜まで帰宅できない時は 姉の家に預かってもらった。

姉・義理の兄・姪(いずれも私の分類では家族)に感謝

そんな時も 娘は私の晩御飯を作ってくれた

     

大変な時に助けてくれる 家族に感謝

娘が 大変なときに 人のために行動できる人間に成長している事を 大変嬉しく思いました。  

|

« 嬉しい広告 | トップページ | 貧困 »

コメント

奥様お加減はいかがですか?

娘さんは親の背中を見て立派に育って見えますね!

投稿: 晋 | 2009年12月31日 (木) 16時38分

すばらしい娘さんですね。感動して涙目になってきます。奥様が早く回復されますように。

投稿: グズてつ | 2009年12月31日 (木) 17時27分

ご心配をおかけする 書き込み 陳謝
お気遣いありがとう ございます。
一時はどうなるかと思いましたが
検査の結果 大したことなく12月20日に退院し
家族3人で 楽しいお正月が迎えられます。
  
父親に似合わず 自慢の娘です。(今のところ)
親の背中を見て育つ
反面教師となら無いように 気をつけていますが・・・・
まぁ 両面教師かな?

投稿: かめ(さん) | 2009年12月31日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい広告 | トップページ | 貧困 »