« 請負 | トップページ | 嬉しい広告 »

2009年12月31日 (木)

大変な仕事

7月から始まった 死にそうな仕事も

何とか 納品し 検査も一応 合格した。

仕事生活30年の中で 一番大変な仕事であった。

肉体的に 精神的に

約半年の間 いろんな事を犠牲として 何とか終わらせた仕事

なんとなく 後味が悪い・・・・・

    

仕事のでき

自分の思う出来から言えば 65点である事

時間的制約

金銭的制約

体制的制約から 言えば 80点ぐらいだと思うが

その他 もろもろ

  

ただ 今回極限状態の中で いろんな事を学ぶ事ができた

適材適所

友人

仕事の仕方

世の中の仕組み

等々

  

まあ一つ手放しで 嬉しいのは

真面目に頑張れば 何とかおさまる事

今まで 何とかそれで乗り切ってきたが

今回は 真面目に頑張っても・・・・・と何回も思った

神や仏がいるとしたら 感謝したい。

|

« 請負 | トップページ | 嬉しい広告 »

コメント

お疲れ様でした。詳しくはわかりませんが,仕事が完了できたというのを読んで,わたしもホッとしました。

投稿: グズてつ | 2009年12月31日 (木) 17時21分

ありがとうございます。
色々問題は有りますが 何とか納める事が できました。
今回の仕事で感じた事は おいおい書いていきたいと思っています。
お付き合いを・・・・

投稿: かめ(さん) | 2009年12月31日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 請負 | トップページ | 嬉しい広告 »