« 貧困 | トップページ | 正月休み »

2009年12月31日 (木)

今年最後の書き込み

今年最後の書き込みかな・・・

かみさんの入院に関しては ご心配頂 ありがとうございます。

大したことなく 無事退院しております。

配慮に欠ける 書き込み 申し訳ありませんでした。

   

毎年 大掃除等をするのですが

今年は 仕事の後遺症か何もする気になりません。

で もうあきらめて 年越し行事に突入します。

家族三人 のんびりと年越しをしたいと思います。

  

今年は 思うように書き込みができませんでしたが

一年間お付き合い頂 ありがとうございました。

来年も おじさんのたわごとにお付き合い下さい。

  

では

皆さん 良い年を お迎え下さい!

   

来年こそ いい年になりますように!

|

« 貧困 | トップページ | 正月休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/32806694

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の書き込み:

« 貧困 | トップページ | 正月休み »