« 士農工商 | トップページ | 第二回東京オリンピック!? »

2009年10月 4日 (日)

犯罪

旅行の話をしていて

40歳を過ぎた男三人で 北海道へ旅行に行ってきた

と友人から話しを聞いた。

へぇ~~~

で 現地はレンタカーで廻ったの?  どこ行ったの?

と 聞くと

 電車で・・・ 札幌・・・・・

との こたえ

 え?・・・ 私のイメージする 北海道旅行とはイメージが違う?

はぁ~~ はぁ~~~

 目的が違うなぁ~~~

で 聞いてみると やっぱり

「やる FU※K ジョイ! 札幌すすきの 2発2日の旅?」でした

(夕方発夜着)

  

   

まぁ そんなもんだはなぁ~~ 男ってもんは

  

まぁ それは良いとして

個室付欲情?

もとい

個室付浴場 (旧トルコ風呂・現ソープランド)にしても

本番行為(言葉として好きではないが)をしたら 犯罪だぞぉ~~~

犯罪を犯したなぁ~~ 誰にも言うなよ

と 話すと

え?犯罪なの?

嘘でしょ! 初耳! ビックリ! 人をだまそうとして~~!

って 反応

 

え? 知らなかったの?

こちらの方が ビックリ仰天 ギョギョ点々

   

この彼 大学を卒業し 国家資格をいくつも取得した 前出の彼である

   

平成の日本

ちゃんとしないと いかんぞぉ~~~  

  

|

« 士農工商 | トップページ | 第二回東京オリンピック!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 士農工商 | トップページ | 第二回東京オリンピック!? »