« 犯罪 | トップページ | 絶滅危惧種 »

2009年10月 4日 (日)

第二回東京オリンピック!?

本当に 東京が選ばれると思っていたのだろうか?

他に大したライバルが なければまだ 可能性は有っただろうが

無理でしょう!

今 東京でやる 理由が無い。

九分九厘 無理だと思っていたが

やっぱり

(死ぬまでに一度はオリンピックを見てみたいと思うので残念ではあるが)

  

  

石原さんは 真剣に可能性があると思っていたのだろうか?

誘致活動に 相当の税金を使ったわけでしょう?

都民にとって 無駄使いだよね?

国民にとっても? 国の税金も 使っている?

   

関係企業・団体は儲かっただろうが

   

   

まぁ 誘致失敗は 過去にもあったこと

そのときは 私の税金も入っていた

しかし 今回 誘致に失敗しても 責任を感じて自殺しそうな首長ではないね。

どう見ても

  

|

« 犯罪 | トップページ | 絶滅危惧種 »

コメント

まったく同感です。わたしはリオで決まり,東京とシカゴは無理なのではないかと思っていました。玉砕してどうするって印象です。それから,アピールは技術だけでなく中身が重要。まずは日本の人々が納得できるものでなくてはと。

投稿: グズてつ | 2009年10月 4日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犯罪 | トップページ | 絶滅危惧種 »