« 半世紀以上前は歴史的過去? | トップページ | ついに愛知県にも・・・ »

2009年6月 2日 (火)

悲しい かん違い

FMラジオを聞いていて 若い男子からのこんな投稿があった。

「ふられた『もとカノ』から 結婚式の招待状が届いたのだが どうしたら良いだろうか」

との 内容の相談

あほか! そんなもん 悩むもんだいじゃ~ないだろう!

と その場は 思った。

パーソナリティーも 出席しない方がいいんじゃぁないの的な 発言

しかし 後で考えてみると

これって 男は勝手に 彼女(恋人)と思って付き合っていたが

彼女の方は ただの 仲の良い友達 って 思っていたんじゃ~ないの?

手もにぎった事もなかったりして・・・・

最近の若造には 考えられる思い込み

まぁ どうでも良いことも 真剣(?)に 考えるのが 私の

長所?

短所?

良いところ?

悪いくせ?

 

|

« 半世紀以上前は歴史的過去? | トップページ | ついに愛知県にも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半世紀以上前は歴史的過去? | トップページ | ついに愛知県にも・・・ »