« 運転代行 | トップページ | 多様な価値観 »

2009年6月25日 (木)

ぷらいべえと と カラオケ

カラオケの出始め 流石に「8トラ」ではなかっと 思うが

そんな店も 行ったかな?

レーザディスクだった

カラオケボックスもなかった頃

カラオケで 「よろしく哀愁」 を 歌っていた・・・・・

なぜ「よろしく哀愁」だったのであろう

なぜ ゴーひろみ なんだろう・・・・・・・・

なんて 考えたことも無かった

で 突然気がついた!

「ぷらいべえと」だ!

私が歌っていたのは ゴーひろみの「よろしく哀愁」ではなく

吉田拓郎「よろしく哀愁」だったのだ!

|

« 運転代行 | トップページ | 多様な価値観 »

コメント

って事は「夜霧よ今夜もありがとう」もですか?
僕の方が若いのになぁ・・・
8トラだったのは田舎だったからだろうか?

投稿: 晋 | 2009年6月25日 (木) 18時32分

8トラだったかなぁ~~~
大学生の後半
社会人のはじめ頃
「夜霧よ・・・・」
「くちなしの花」
「メランコリー」
も 基本は 拓郎さんかな?

投稿: かめ(さん) | 2009年6月25日 (木) 20時54分

拓郎つながりではないけど
まぁ強いて言えば石原軍団繋がりか・・・
当時「くちなしの花」なんかもよく唄った
これこそ関係ないけど「北国の春」なんかも
当時はカラオケってのは演歌しかなかったですよね
無理やり「襟裳岬」を歌ってみたりしたかな

投稿: 晋 | 2009年6月25日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運転代行 | トップページ | 多様な価値観 »