« ついに愛知県にも・・・ | トップページ | 全面可視化 »

2009年6月 7日 (日)

会社はだれのため

Akahata002_3

しんぶん あかはた にちようばん

まぁ 根本は

会社は誰のためにあるか?

ですよね!

戦後この国の会社は 従業員のため!

なんて 会社が多かったように 思います。

社員は みんな家族!

経営者も 労働者も お互いの幸せのため それぞれの立場で 頑張って 行きましょう!

お会いしたことは 無いですか

かの

松下さんにしても

本田さんにしても

会社を 興した当初は そんな考えだったんじゃ 無いでしょうか?

それが ココのところ この国も 米国を見習い 会社は経営者のもの 株主のもの! なんて ことになってきた・・・・

まぁ 根本の考え方が変わらない限り なにも 解決しないよね きっと

それから この国 日本国は だれのためのもの?

って こともね 

   

|

« ついに愛知県にも・・・ | トップページ | 全面可視化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに愛知県にも・・・ | トップページ | 全面可視化 »