« おそるべし! | トップページ | フキの唄2 »

2009年4月24日 (金)

スッピン!

はるな愛ちゃんのスッピンを見た!

見ましたぁ? 「田舎に泊まろう」

(愛ちゃんの時の番組構成的には問題があるが・・・)

はるな愛ちゃんは よかった

性格的にも 良い子だね

それに スッピンを公開!

可愛かったし

綺麗でした

女性以上に 手入れし 努力してんだろうなぁ~~

我が家に泊まりに来てくれないかなぁ~~~~

家族がいる時でも

私一人の時でも(?)

OK!!!?

その時の状況によって

おもてなしの仕方が 違うよねぇ~~~~

きっと!?

オヤジの独り言です。

|

« おそるべし! | トップページ | フキの唄2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそるべし! | トップページ | フキの唄2 »