« フキの唄 吉田拓郎 | トップページ | おそるべし! »

2009年4月24日 (金)

何でそこまで いじめ?

まぁ 良いことでは 無いですよ

犯罪ですよ

でも 何でそこまで とりあげる?

彼のおかげで どれだけ 儲けた?

「酒に酔った○○が 公園で素っ裸になって 騒いでいた事あら 逮捕されました

芸能関係者であり 薬物使用の疑いがあることから 尿検査 家宅捜査をしましたが 白 でした」

で 良いんじゃぁ~ ないの?

タダ単に 裸で騒いでいただけでしょぉ~~~

他人のモノを 取ったわけでもなく

他人を怪我させたわけでもなく

警察が来る前に

だれか 優しい人が パンツをはかせ 話しを聞いてあげれば 済んだ事・・・・・

「いじめ」だね これは

魔女狩りだ!

恐ろしい世の中

まぁ 私は彼の事が好きでないので 良いのだが

世間の評価は 「おとなしい」「真面目」「やさしい」等々 好評かだが

私は そうは思わない

深夜番組を見ると

酒好き

自分勝手

わがまま

と 感じていました。

あのグループは 団体活動はほとんどなさそうなので 一人抜けても 問題ないでしょう

きっと

過去に一人抜けているし

彼を 抜擢した 人たち(めちゃんこ怒っていた政治家さんを含め)!

彼を批判するのも良いが

まぁ 見る目がなかったと 反省が必要だな きっと

酒好きの私も 他人事ではないが

幸い 私には 裸になる酒癖はない

それに 仮に 裸になったとしても

自信が無いので パンツは脱がないでしょう

きっと 

トホホ

キーワードは パンツを 脱ぐか 脱がないか・・・?

  

 

|

« フキの唄 吉田拓郎 | トップページ | おそるべし! »

コメント

この事件が,ふつうのニュース番組で,トップに扱われていたことに驚いた。ニュース番組がワイドショー化してきたと思ってはいたが,ほんとうにこれでいいのだろうか。
「見る目がなかった」ことを反省せず,責めるばかりの物言いは,賢い大人のすることではありませんね。「見る目」がよくなれば,世の中もよくなることしょう。でも,すぐに同じ物言いばかりになってしまうようでは,この先が心配になります。

投稿: グズてつ | 2009年4月26日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フキの唄 吉田拓郎 | トップページ | おそるべし! »