« 誕生日 | トップページ | レジ袋 »

2009年3月14日 (土)

対応能力

義母から 誕生祝の手紙をもらった

御礼にケイタイメールを送った

返事のケータイメールが帰ってきた

義母80代

ケイタイを持ちだしたのは 数年前だから 70歳後半

それから ケータイメールを 使いこなしている。

偉いものである。

だから ボケずに 元気でいられるのであろう。

めんどくさがりやの私 みならわないと。

新しい事に挑戦しなかった 実父は ケイタイから電話もかけられなかった。

そのDNAが 半分はいっている私

気をつけないと

|

« 誕生日 | トップページ | レジ袋 »

コメント

すばらしいですね。わたしは51歳にして,億劫に感じてしまいます。
近所に住んでいるわたしの義母も,80歳で携帯メールを使っています。携帯を買うとき,かんたん携帯をすすめたら,ふつうの携帯がよいと。いろんなことをやってみたかったようです。
女性の方が,対応能力が高いのでしょうか?

投稿: グズてつ | 2009年3月14日 (土) 15時36分

一般的にそうですね。
チャレンジ精神旺盛!
男は「頑固」にかこつけて 新しい事にチャレンジしない
だから 早くボケる
家の父がそうでした。

投稿: かめ(さん) | 2009年3月14日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日 | トップページ | レジ袋 »