« 同じ穴の・・・・ | トップページ | 対応能力 »

2009年3月14日 (土)

誕生日

昨日は誕生日

「13日の金曜日」

まぁ「13日」生まれにとっては避けられない事

キリスト教徒でない私には 関係ない。

日本には ジェイソンも出てこないだろう

50代も一年がすぎた

この歳になると 向こう側のほうが近いので 手放しに喜べないのが 誕生日

しかし 生きていればこそ 迎えら 年に一度の事

喜ぶべきである。

で 今年の誕生日は 忘れられない 良い日となった。

私は 7:15分に学校に向い家を出る娘に 「行ってらっしゃい」が言えるように 起きる。

今日も いつもと同じ 「行ってらっしゃい」 「行ってきます」 だった。

まぁ 誕生日を忘れているわけがなく 「おめでとう」がないのは 照れているんだろうなと

いつものように 仕事先へ

そして 昼の弁当の時間

なな 何と!

メニューが 普段は絶対に出てこないであろう

オムライス 「おめでとう」のケッチャプ文字添え

私の大好物である。

実は この誕生日特別弁当は 娘が朝作ってくれたもの

幸せな51回目の誕生日でした!

カメラがなかったのが残念である。 

|

« 同じ穴の・・・・ | トップページ | 対応能力 »

コメント

かめさんおめでとう!
女の子ってやっぱりいいな♪ですな

投稿: 晋 | 2009年3月14日 (土) 11時04分

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

投稿: 太田焼きそばマン | 2009年3月14日 (土) 11時12分

晋ちゃん
ありがとうございます。
男の子がいないので 男の子のよさが 分かりませんが
今のところ 女の子でよかったと 思います。
でも 男の子は 若いおねーちゃん(新しい子供・嫁さん)連れてくるがね!
こちらは 変な男を連れてきたら・・・・・

太田焼きそばマンさん
ありがとうございます。
見知らぬ方(お会いしてないですよね?)からのお祝のお言葉、大変感激です。
時々しか書かない
変なオヤジの ぼやき
の ブログですが 時々で良いので末永く お付き合い下さい。
 

投稿: かめ(さん) | 2009年3月14日 (土) 12時23分

おめでとう!! これで同い年ですな。
何と言っても51歳。51年間,休むことなく生き続けたんですよ。半世紀よりも1年多いんだから。
何だか意味不明ですが,最近,つくづくそう思います。つまり,年をとったということでしょうか。
#酔っぱらいの戯言みたいですが,まだ飲んではいません。

投稿: グズてつ | 2009年3月14日 (土) 15時31分

あるがとう!
15時30分
そんな時間から飲みたいですよねぇ~~~
今日の我家は 19時になったら夕食
家族3人で 誕生会です。

投稿: かめ(さん) | 2009年3月14日 (土) 18時34分

おっと
「あるがとう」
指がバラバラの私にはよくある ミス
隣のキーを押してしまった!

投稿: かめ(さん) | 2009年3月14日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ穴の・・・・ | トップページ | 対応能力 »