« 優良農地に倉庫群 | トップページ | 何をかいわんや2 »

2009年2月 7日 (土)

何をかいわんや

003

中日新聞の記事です。

「東海農政局」と言えば 国の出先

国家公務員 ですよ

国民の税金から お給金をもらっい 国民の為に働く 公務員ですよ

が 新聞のインタビューに 対して

「たとえこの場所で不許可にしても、ほかの農地が犠牲になるだけでしょう」 

発言!

公式発言ですよ

国家公務員の立場で 新聞への発言

私の このブログでの 発言とは わけが違う!  

この発言 だと思うのは 私だけ

私の 感覚がずれてる?

私の常識が 世間の常識とずれているのは 仕方が無いが

良識も ずれてしまったのか・・・・・

しかし、この国の『農』を守るのは誰なんだ!

『農』が無くなれば 『食』も無くなり 生きていけないぞ~~~

いつでも 海外から 60%の『食』が 確保できるとは限らない!

|

« 優良農地に倉庫群 | トップページ | 何をかいわんや2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優良農地に倉庫群 | トップページ | 何をかいわんや2 »