« やっと! | トップページ | 戸建て住宅火災 »

2009年1月10日 (土)

どんな神経!

新年早々 火事で人が亡くなるニュースが多い

アパートの一室で留守番をしていた5才を頭に3人の子供が焼死!

悲しい 非常に悲しい。

若い母親は当初「病院に行っていた」と言っていた

そんな時間に 病院????? と思ったが

あぁ~あ 近所に子供を頼める知り合いがいれば こんな悲しい事にはならないのに と思ったが・・・・・

なんと 真実は!

男友達と パチンコに行っていた との事

(臼をつきながら)

なぁ~~~ にぃ~~ やっぱり だったなぁ~

この 大バカ女!

それも 午前中でかけて 昼過ぎに子供にご飯を食べさせ(それもお昼を相当過ぎた時刻)

再び出かけた間の出来事

だって 一番上の子が5才 で 一番下が生後半年ほど

どうしたら

何を考えたら

この三人を部屋に残して

遊びに行けるぅ~~~

情けない!

子供を作る行為だけはする 大バカ女!

 動物以下!以下!!以下!!!

新年早々 情けない 悲しい 

|

« やっと! | トップページ | 戸建て住宅火災 »

コメント

わたしもこのことを知り,何だか悲しくなります。ただ,もう一つ思うのは,父親はどうしているのかということです。
ヒトは雌雄で子を育てる動物だと思っているのですが,母親が世話を放棄したことだけが責められるように思います。
今回のケースについて,詳しくは知らないので何とも言えませんが,父親の存在感は希薄になっているのでしょうか。

投稿: グズてつ | 2009年1月11日 (日) 16時49分

離婚しているんでしょう、きっと
離婚したとしても 子供は作った二人で責任をもって 育てるものだと 思うのですが・・・

投稿: かめ(さん) | 2009年1月12日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと! | トップページ | 戸建て住宅火災 »