« 派手な木 | トップページ | そのとおり! »

2008年12月10日 (水)

現役?

Photo_2 ポケベルケイタイが出来る前は活躍していました。

書くスペースが無くって 欄外にもメッセージが なんて事もありました。

この掲示板 名古屋市営地下鉄某駅で 現役で頑張っています。

残念ながら 今までに メッセージが書いてあったところを 見たことがありませんが

ケイタイ ポケベル と 言えば

ケイタイも ポケベルも無い 昭和50年代

急な仕事で遅くなり 彼女を2時間以上待たせた事があります。

待っていてくれました。

懐かしい思い出です。

|

« 派手な木 | トップページ | そのとおり! »

コメント

写真をクリックすると 拡大される。
でも なぜ 黒枠?
掲示板さんに失礼だと思わない?

投稿: かめ(さん) | 2008年12月10日 (水) 18時01分

なに?他の写真も黒枠になったんだぁ~~
誰がデザインしたのか分からないが
写真の黒枠の意味も分からない 若者が? 非常識者?が デザインしたのだろうか?
それにしても 一人の考えで出来ているとは思わない
このデザインを承認した人もいたと思うのだが
誰も気がつかなかったのだろうか?
コンピュータの世界の感覚・常識には疑問を感じる!
特に「不正」の表現には
しかし この感覚が多くの部分を支配している事は確かであり 今後増える事は確かな事である。
そんなの ヤダ!

投稿: かめ(さん) | 2008年12月10日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 派手な木 | トップページ | そのとおり! »