« ポニョポニョ | トップページ | 生は良い! »

2008年7月22日 (火)

水商売

水商売の女性 と 結婚できますか?

即答できる人の答えは きっと 「できない!」だと思う。

それも 「絶対」が付きそうである。

まぁ 気持ちは分からんでもない

しかし「水商売」って何? ってことでしょうね。

まぁ「旧トルコ」とか 「濃厚サービスのキャバレー」とか 明らかに・・・・

街角にある スナックのアルバイト

では 仕事の内容に 明らかに 大きな 違いが有り 同じレベルでは考えられないと思います。

まぁ 街角のスナックで働く事と ファミレスで働く事との 違いが無くなってきていますよね。

きっと 働いている女の子にとって

極端な話 ファミレスで働くより 楽で 高収入で きっと「おいしい」仕事である。

まぁやっぱ 水商売にしても その内容だね。

って 既婚・子持ちの 私には 関係の無い話であるが・・・・・

ちょと 気になる事があって

でも

本当に大事な事は どんな職業でも その子(人)の性格しだいですよね。

親の借金を返すために 心優しい子が 仕方なく そんな仕事をしているのかも分からないし

街角のスナックでも 自分の遊ぶお金ほしさに 働いている子もいるでしょうし その上 お客さんと 遊び(?)まくっているかも分からないし・・・

まあ どんな仕事にしても「その子」しだいだし

また 自分が どこまで許せるか ですよね。

まぁ 学校の先生とか 教育委員とか 世間からは立派な人(立派な職業の人)とされている人でも 裏で何をしているか 分からない 世の中だからね。

既婚子持ちの 私には 関係ない話ですが・・・・

良い相手がなかなか見つからない 未婚男性へのメッセージです。

って 誰?

     

|

« ポニョポニョ | トップページ | 生は良い! »

コメント

なかなか意味深なメッセージですね。やはりその人次第だと思います。だれが,どのように見て判断するかで,その人がよくも悪くも。結局は当人どうしってことでしょうか。

投稿: グズてつ | 2008年7月26日 (土) 15時29分

意味深ですね!
当然 私には関係の無い事ですけどね。
逆に あったては 困る!
まぁ 困らない人に対する メッセージですね!!

投稿: かめ(さん) | 2008年7月27日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポニョポニョ | トップページ | 生は良い! »