« 報道の自由 | トップページ | 山-上高地2 »

2008年5月26日 (月)

山-上高地

上高地に行ってきました。

大正池から梓川を上り徳沢までの往復を一泊二日で歩いてきました。

一般的な観光地は大正池から明神橋(明神池)まで それより上流はほとんど人が居ませんでした。

Kamimap_4

徳沢の「徳澤園」で泊まりました。

Tokusawaen_3

ニリンソウが満開で綺麗でした。

Nirinn1_3 Nirinnsou2_2

カッパ橋は、観光バスの駐車場もあり 人出も多く 観光地!ですが

それ以外は 人も少なく また 私たち以外に誰も居ない林間コースもあり 正に上高地の自然を満喫した二日間でした。

Hana1 Hana2

Hana3 Hana4

Hana5_3  

|

« 報道の自由 | トップページ | 山-上高地2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報道の自由 | トップページ | 山-上高地2 »