« 山-上高地2 | トップページ | 中日新聞「結いの心」 »

2008年5月26日 (月)

海-エリカカップ2008

エリカカップ2008に友人のヨットで参加しました。

前日夕方にマリーナに行き 船中泊(前夜祭付き)での参加です。

前日から当日明け方まで 大変な雨でしたが レースが始まると 雨もやみ 楽しいレースとなりました。

レースが終わり ヨットハーバーに帰るまで 舵をとりました。

久しぶりの船の運転で 楽しい思い出が出来ました。

早くも来年が 楽しみです。

Erika

|

« 山-上高地2 | トップページ | 中日新聞「結いの心」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山-上高地2 | トップページ | 中日新聞「結いの心」 »