« 年金問題 | トップページ | 卒業 »

2008年3月16日 (日)

季節もデジタルON-OFF

昨日 今日 と 急に 暑い!

正しく 暑い!

「暖かい」ではない。

つい このあいだまで 寒かったのに

最近 暖かい 涼しい の を感じなくなったのは 私だけ?

歳のせい?

暑いか 寒い

ON か OFF

1か 0

正しく 季節もデジタルの時代?

ONとOFFの中間があっても良いと思うが

いや 有った方が良いと思うが

何事にも

|

« 年金問題 | トップページ | 卒業 »

コメント

わたしのように辛抱の足りないものは,なかなかちょうどいいと感じることがありません。寒いか,暑いか。いつも文句を言っているようです。
子どものころに母親に指摘されました。いまになって,文句が多い自分に気づいています。
ということで,わたしはデジタル人間!?

投稿: グズてつ | 2008年3月16日 (日) 19時21分

最近 特に 暑がりで寒がりの私
春・秋が無いのは自分のせい?
私 古いタイプで 完全に アナログと 思っていたのに・・・・

投稿: かめ(さん) | 2008年3月18日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年金問題 | トップページ | 卒業 »