« 定時は何時? | トップページ | 欲望 »

2008年3月 2日 (日)

日勤・夜勤

基本的に 自宅勤務の私は PM6:30頃家族で一緒に夕食を食べ 忙しい時は また仕事をする パターンで家族と行動を共に出来ます。 小6の娘はそれが当たり前だと思っています。

しかし 最近は客先に出向して 客先事務所での仕事

そこが 超多忙 わたしが帰る9:00~10:00頃は まだ これから! って 雰囲気

やぁ~~~ 耐えられません。

時々なら良いが それが毎日

で 仕事中の私に送られた娘からのメール(PM9:00発)

「11時なんか夜勤の人が仕事をする時間だから日勤の人が仕事をする時間じゃないでしょ!エリザベスといるなら正直に言ってくれれば許してあげる!」

※「エリザベス」:娘の想像上の人物?女性?。私の浮気相手とされている。例えば時として、一緒に飲みに良く男友達も「エリザベス」である。先日も「誰とのみに行ったの?」と聞くので「○関君」と答えると「エリザベス○関さんね」となる。

そんな時間に遊んでいる(浮気ではないですよ)のは許されるけど、仕事は許されない

って 事ですね。

私もそお思う!

さすが 我が娘!

|

« 定時は何時? | トップページ | 欲望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定時は何時? | トップページ | 欲望 »