« 欲望 | トップページ | セーラー服 »

2008年3月 6日 (木)

がっがりだよ!

080306003_2 気の短い私は 電車を待っていられない!

見なれた景色の電車内で 目的地に早くつかないか イライラする。

(始めて乗る 路線は 楽しい!が)

で 本を読む

読む本が無く 時間が無ない時に 急いで選んだ本この本

事前選考無く その場で タイトルだけで選んだ。

最低限のチェック項目の 新しいか? 作者はどんな人か? は 見た。

確かに新鮮

著者は 「東大卒」「元環境庁技官」「大学助教授」を経て 今は「社団法人理事」

????? ちょっと やばいか?

と 思ったが 時間が無いし まぁ タイトルは面白そうだし 昭和30年生まれと歳が近いので買ってしまった

まさに 買ってしまった である。

「がっかり だよ!」

でも 超高学歴 元官僚 助教授 団体理事 だもんね。

わたしとは 住んでいる世界が違う。

こんな人に 期待した わたしが バカ! でした。

でも こういう人たちが この国を動かしているんでしょうね。

「ザンネン!」

|

« 欲望 | トップページ | セーラー服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲望 | トップページ | セーラー服 »