« 岩国市長選 | トップページ | バレンタインデェイ! »

2008年2月14日 (木)

米兵といえども

米兵が少女に暴行

今回は基地の外で 捕まったから良いけど

まぁ 米兵いっぱい日本で仕事しているんだから

そんなことする奴もおるだろう。

一万歩ゆずって おると認めよう。

日本人でもそんな奴はおるんだから。

問題は 米兵と言えども 日本において(基地内は別にして)

日本人に対して犯した犯罪は 日本の法律で裁かれるべきでしょう!

基地内 または 米兵同士のトラブルなら良いとしても

日本国内で 日本人にたいする犯罪は いかんでしょう!

占領されとるわけでもないし

植民地でも 無いんだから・・・・・

なぁ それに似た状態にあることは確かだが・・・・・ 

|

« 岩国市長選 | トップページ | バレンタインデェイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩国市長選 | トップページ | バレンタインデェイ! »