« からおけ! | トップページ | 暑いがね! »

2008年1月10日 (木)

どんだけ肉好き?でも・・

お昼に一人で外食する時は 大抵「吉野家」である。

早い 安い 店の雰囲気・味に大当たりは無いが、大はずれ無し!

で 今日の昼は 吉野家

そこで で出合った 20代のお兄さん

注文は「牛丼並み汁ダク と 牛皿」

気がつきました? 一人ですよ!

(※:「牛皿」とは牛丼の具のみを皿に盛ったもの)

どんだけ~肉好き~!? って 感じです。

運ばれてきた 牛丼汁ダク と 牛皿

お兄ちゃんは 牛丼からせっせと何かを取り除いている

何かと思ってみると それは 「玉ねぎ」

って 「吉野家の牛丼の具」から玉ねぎを取ったら 肉だけ!

こりゃまた 牛丼だけに

どんだけぇ~~ 肉好き~~!?

|

« からおけ! | トップページ | 暑いがね! »

コメント

息子が牛丼屋でバイトを始めました。いろいろな客が来て,驚いたり,ビビったりしているようです。店員にクレームをつけ,威張り散らしていく客もいるようです。
自分が店に入ったとき,店員にやさしくなれるだろ,と息子に言うと,大きくうなずいていました。
また,高校生の同僚(息子は大学生)ができたり,先輩にイヤミを言われたりと,貴重な経験を重ねているようです。いろいろな人と接することで,成長するんですよね。

投稿: グズてつ | 2008年1月12日 (土) 18時38分

他でのストレスのはけ口
「客なんだから 言う事聞け!」ってな感じなんでしょうね。
今多いい 「モンスター○○」って 奴ですね

アルバイト
良い経験ですよね。
(本業が疎かになってはいけないけど)
社会勉強!
でも、勉強になる ならないは 本人しだい!
「大きくうなづく」グズてつJr.は良い子ですね。
 

投稿: かめ(さん) | 2008年1月12日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からおけ! | トップページ | 暑いがね! »