« 教訓Ⅰ・教訓Ⅱ 完結! | トップページ | どんだけ肉好き?でも・・ »

2008年1月 9日 (水)

からおけ!

娘と二人でカラオケに行った!

かみさんと三人で行く予定だったが、体調不良により二人で行った。

「おかあちゃん行かないなら行かない!」と言うかと思ったが

「おかあちゃん かわいそうだけど行く!」と言う

で 二人でカラオケ大会!

二人で 交互に 休憩無しに 5時間半! 歌いまくり! ハシャギマクリ!

夕食の時間になったので 仕方なく帰ったが

それが無ければ 後何時歌っていた事やら・・・・・

一人 2時間45分 約35曲を歌いました。

時間さえ許せば あと2~3時間は 軽く 歌えそうな 親子でした。 

|

« 教訓Ⅰ・教訓Ⅱ 完結! | トップページ | どんだけ肉好き?でも・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教訓Ⅰ・教訓Ⅱ 完結! | トップページ | どんだけ肉好き?でも・・ »