« 消費税UP | トップページ | なるほど! »

2007年11月22日 (木)

先の戦争を考える

071122001 前に紹介した「法令遵守」を読んだ後 その中の書籍紹介にあった「日本共産党」が読みたくて 本屋さんに行ったが 無い!

で 買ったのが「創価学会」

それを読み終えて さぁ~「共産党」だ! と思ったが また無い!

で 買ったのがこの本

戦後62年

何時までもこの数字が増える事を願う私である。

で 改めて 勉強しようと思って読んでみた

良いよ! 読む価値は有ると思います。

特に良かったのは 最後の最後 p235 「名もなき戦士たちの墓標」

本を買って 全編読むのが最も良いが

時間等の無い方は ここだけは 立ち読みをする事を勧めします

4ページです。

|

« 消費税UP | トップページ | なるほど! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消費税UP | トップページ | なるほど! »