« つま恋2006から一年 | トップページ | ビール瓶で殴っちゃいかんでしょう! »

2007年9月25日 (火)

フラダンス

姪っ子(20代既婚)が 趣味でやっている フラダンス教室の 発表会に行ってきました。

幼稚園児から70歳以上?と思しきお姉さんまで 総勢100以上の発表会でした。

各教室別の発表のようでした。

ステージに上がるクループの年齢構成も色々

バラエティーに富んだ発表で 約2時間楽しく観られました。

(途中短時間の仮眠を含む)

で 姪っ子のような女性のフラダンスも楽しかったですが

もっと 楽しかったのは 両端の年齢のお嬢様

就学前と思しき子は 大変可愛く観させていただきました。

それから その反対側のお嬢さん

派手な衣装も さほど(?)違和感無く(??) 着こなし 元気に踊っていました

でも 他人に合わせることなく わが道を行く方も ちらほら コレはコレで 微笑ましく 観させていただきました。

いつまでも お元気で 

注:フラダンスは、腰みのに椰子の実ブラジャーで踊るダンスとは異なりますので。  

Hurahura  

|

« つま恋2006から一年 | トップページ | ビール瓶で殴っちゃいかんでしょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つま恋2006から一年 | トップページ | ビール瓶で殴っちゃいかんでしょう! »