« 団塊の世代 | トップページ | 外郭団体 »

2007年9月17日 (月)

カラオケ!?

久しぶりに カラオケに行った。

ひょっとして 今年初めて???

カラオケBOX それも最新版!!

すごいですね最近のカラオケは

曲数が すぅごっく多い!

LPの曲がほとんど有る。

LPを買うほどの ファンしか知らない曲もある。

「ペニーレインでバーボン」を歌ってみた

初めての挑戦である。

やぁ~~~~ 歌ってみて ビックリ

拓郎さんの曲は 早口言葉的なものが多いが

ペニーレインは その際たるもの!!

歌詞についていくのが 精一杯である。

恐るべし 吉田拓郎!

で 問題の歌詞は ちゃんと 「サジキ」に なっていました。

酸欠になりながら 一応最後まで歌いきりました。

Karaoke

|

« 団塊の世代 | トップページ | 外郭団体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 団塊の世代 | トップページ | 外郭団体 »