« テロ特措法 | トップページ | カッコ悪い »

2007年9月12日 (水)

辞任

「ママぁ~~

 ママは 僕ちゃんは悪くない 周りの皆が悪いんだから

 僕ちゃんは やめなくても 良いのよ!

 って 言ってたけど

 でも 僕ちゃん もう疲れちゃったよぉ~~

 やめちゃぁ~~~ダメぇ~~~」

て 言ったとか? 言わないとか??

でも 何で 今?

法案が 通らなかったらやめるんじゃぁ~~無かったの?

やめるなら その時で 良いでしょう!

けんか売っといて 勝手に やめちゃうって 何?

体の具合が悪いって?

会見の顔 元気そうだったけどなぁ~~

何処かの横綱さんも そうだったけど

何一つ 美しくない総理大臣 だったと 思うのは 私だけ?  

|

« テロ特措法 | トップページ | カッコ悪い »

コメント

何? 何??
小沢君が会ってくれないから やめるってぇ~~
小沢君は 小沢君で 会ってあげない なんて 言ってないってぇ~~

投稿: かめ(さん) | 2007年9月12日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テロ特措法 | トップページ | カッコ悪い »