« 同じ穴の | トップページ | フラダンス »

2007年9月24日 (月)

つま恋2006から一年

つま恋2006 から 1年がたちました。

(2006年9月23日だから 正式には昨日ですけどね)

早いものですね。

この間 拓郎さんを再認識し

他人の車を運転し 遠出をした時 拓郎さんのCD・MDが無く 気が狂いそうになったり

CDを新たに買ったり

行き付けの美容院のマスターから 昔のDVD・CDをいただき 観・聞きまくったり

つま恋に一緒に行った友人の娘さん(中学生)に拓郎さんのCDをプレゼントし

娘さんだけでなく お母さんにも 喜ばれたり

カラオケでは 拓郎さんの歌を 熱唱したり

頭の中の多くの部分を

大好きなアーティストであり 人生の手本となる先輩である

「吉田拓郎」

頭の中の多くの部分を占めた 一年でした。

|

« 同じ穴の | トップページ | フラダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ穴の | トップページ | フラダンス »