« 想定外 | トップページ | 他人様 »

2007年7月19日 (木)

やらせ は やらせ??

中国 ダンボール混入 肉まん は やらせ! だった・・・

って 事ですが

この やらせ報道 自体が やらせ だったりして?

って 思ったのは 私だけではないでしょう

って 事は 本当に ダンボール入り肉まんは 有った って 事??

まぁ 中国って国 国民は 信用できませんね。

(唯一知り合った中国人に 良い印象をもっていない 私)

でも この国も同じか・・・・ 残念!

|

« 想定外 | トップページ | 他人様 »

コメント

もともとみんなグルでやらせだった。極端なものを見せて,ほどほどのものを軽くする。でも,話題になりすぎたために,やらせと正直に言った。
わたしにとって,中国人は他人。でも,そんな風に思ってしまうのも,やはり報道の踊らされているのか??

投稿: グズてつ | 2007年7月21日 (土) 01時09分

小さな悪事を隠すために、大きな悪事を作る。
「あれに比べれば まだましか」作戦
考え出すと きりがない!
やっぱ大小に関わらず「悪いこと」は「悪いこと」
中国四千年の歴史とは?

投稿: 考えるかめ(さん) | 2007年7月21日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想定外 | トップページ | 他人様 »