« 5000万 | トップページ | 健康美 »

2007年6月 8日 (金)

珍客

最近 我が家の庭に 変わったお客さんが遊びにきます。

アルビノのスズメなんでしょうか?

目は黒いです。

アルビノの魚の場合は 目が赤いですよね。

ご存知の方 いましたら おおしえください。

綺麗な色で とっても可愛いです。

我が家では「シナモン」と名づけて

遊びに来るのを毎日楽しみにしています。

こんなスズメ 生まれて初めて見ましたが

珍しいですよねぇ~?

某新聞社に写真を送りましたが 何の反応もありません。

Sinamonn1_1 Sinamonn2_1 Sinamonn3

|

« 5000万 | トップページ | 健康美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5000万 | トップページ | 健康美 »